ページの先頭です
本文のはじまりです

中村美容室 YASUブログ

<< Baxter OF CALIFORNIA for HAND AND BODY MOISTURIZER 入荷しました。 | main | La dolce vita ! Cinquantanove 59 / qualche volta del diario >>

Baxter of California for display

 
Baxter のプロダクトは見た目も良いため

インテリアの演出として見せながら使うことが可能なアイテムですが、


ハンドクリームや
モイスチャライザーやその他のチューブタイプのプロダクトは見た目には良いが

見せながら使うってどうやって?

なんて悩む方もいらっしゃるかも。


ハンドクリームのように逆さにできれば立たさることもできますが、

モイスチャライザーやナイトクリームやリップバームなど口が小さいタイプは

逆さにすると不安定なため寝かせるしかないのか?

でもそれだどあまりスマートじゃない。

おまけにアイテムそれぞれがサイズが違うため

いまいち統一感も出しにくい。

そこで、簡単に !!! しかも使いやすく見た目も良くするために

オススメなのはグラスに入れての収納です。


これだとプロダクトの全体も見えるし、

倒れる心配もなし!!!

使い終わったらポンッと入れるだけ。


ボストンやレギュラーのショットグラスを使えばリップやハンドやモイスチャー類、

その他のチューブタイプのプロダクトもスマートに使えます。


カッコイイものをよりカッコ良くアプローチする。


インテリアはいかに生活感が出ないようにするかがポイントです。


透明なグラスが清潔感を演出し、

プロダクトの持つソフィスティケイトされたデザイン性を崩すこなく

潤った生活に導いてくれます。


こういうアイテムはついつい適当に置きがちですが

ほんのちょっとひと手間加えるだけで雰囲気が変わります。


昨今はスピリチュアルブームで

パワースポットという言葉自体もなんだか軽くなり

間違った解釈が増えているように思いますが、


どこかの場所に頼るのではなく、

自分がいる空間、毎日過ごす空間を居心地よくすることが

本当のパワースポットになるのではないでしょうか?


ホッとできる空間、

安らげる空間。

家に帰りくつろぐ空間。

自分の空間を居心地良くすることでエネルギーをチャージできる。

だから自分のパワースポットは自分で作り上げることができるのです。


身だしなみを整えるアイテムだし、

『 どうせ置くなら 』 です。


夢あるもので潤う生活。

気分良くなればそれだけ幸せな時間が増えるということ。


幸せは向こうからやってくるのではありません。

幸せは 自分で作り上げていくものです。

Be Happy !!!

for beautiful human life.





COMMENT











YASU Blog

Back to Top

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






本文のおわりです


Copyright © 2007 Nakamura biyoushitsu. All Rights Reserved.